先日、病院を頑張った
ご褒美として......
 
帰りにサーティワン
アイスクリームを食べてきましたキラキラ
 
 
息子の大好きなゲームの
スプラトゥーンともコラボしており
 
目をキラキラとさせて
スプラトゥーンのカップの模様や
 
どのフレーバーにするかを
とても嬉しそうに選んでいましたキラキラ飛び出すハート
 
 
選んだカップは↓
 
こちらのカップキラキラ
 
 
フレーバーはマスクメロン
ベリーベリーストロベリーを選び
 
「 好きな味のアイスを
    2つ一緒に食べれるなんて
    最高すぎるぅ~おーっ!と言って
 
1口ひとくち 味わいながら
ゆっくりと食べていましたニコニコ
 
 
実は、1年前にも
サーティワンスプラトゥーン
コラボしていて
 
その時のカップを
今でも大事に使っている、息子音符
 
丈夫なので
長持ちしていますひらめき拍手
 
 
また、今回は
サーティワンパスポート
会計時にいただきました!
 
 
 
その
パスポートの中に
 
自分だけの夢の
オリジナルアイスクリームを考えよう!
というページがあり
 
帰宅後に
さっそく鼻歌まじりで描いていました鉛筆
 
︿︿︿︿︿︿︿︿︿︿︿︿︿︿︿︿︿
名前    うりーちーねいず
 
あじ    ぼくが♡すきな♡
            あいすの あじ ぜんぶ
﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀
 
......うりーちーねいずびっくりマークはてなマーク
 
どんな意味なのかと
尋ねると
 
「キレイで、かわいくて美味しくて
    キラキラしてるイメージで
    この名前が頭に出てきた!」
と言っていました。  あんぐり?
 
 
そして
よく見ると
 
今回 選んだマスクメロン
ベリーベリーストロベリーの2種類は
大きく描いていますねひらめき!!
 
 
息子の
好きな味が全部詰まった
 
カラフルな
アイスクリームは
 
まさしく
夢のオリジナルアイス ニコニコ花
 
母ちゃんも
うりーちーねいず
食べてみたいです飛び出すハート
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************