本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 
今回の配信で
ショート動画などを除き
 
日常の様子の配信は
100回目となりましたあんぐり拍手
 
 
そんな記念すべき
100回目の配信に
 
父ちゃんと、母ちゃんの
出会い についての内容で
 
なんだか
申し訳ないですが......
 
6年間
ブログを続けてきた中で
 
初めて2人の出会いについて
話したのではないかと思います不安
 
 
動画内では
原さんの素晴らしい編集でハサミ
 
なんとかギリギリ
見られる様になっていましたが
 
実際の撮影中は
過去イチのグダグダ具合でしたもやもや
 
原さん...ありがとうございますお願い
 
 
とりあえず
簡単に まとめると......
 
共通の友人の紹介
と、いう感じです!
 
合コンの練習という話は
みなさん、忘れてください泣き笑い
 
 
そして
その友人とは
 
今でも月に1度は
会っている程 仲良しで
 
息子も
その友人の事が大好きですニコニコラブラブ
 
 
あと、1つ訂正ですが
 
動画内で
1度も休まず通うとなっていましたが
 
 
実は今週、初めて
学校を1日だけ休みましたびっくりマーク
 
すぐ次の日には
元気に登校しましたが
 
久しぶりに
1日、まるっと お休みをしたからか
 
「パワー満たん!!」
 
と、張り切って学校に向かう姿に
ひと安心ですニコニコスター
 
 
ちなみに......
 
動画の出だしで
息子が歌っていた
 
わたしは天才~音符
という歌詞ですが
 
息子が間違えて覚えて
歌っていますアセアセ
 
本当は、Adoさんの
 
わたしは最強~ルンルン
が、正しい歌詞ですキメてる
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************