本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 
今回の動画は
隣の市に お住まいの
 
表皮水疱症の お子さんと
その ご家族の様子が紹介されています。
 
 
動画を見ていると......
表皮水疱症
道化師様魚鱗癬
 
異なる難病ですが
「一緒だね」とか「そうだよね」
共感する部分も多くありました。
 
動画の中に映る お子さんの手が
息子の手に よく似ていて
 
思わず、その手に
優しく触れたくもなりました。
 
 
また
給食のシーンでは
 
お箸入れを
なかなか上手く仕舞えない様子があり
 
そうだよね、指先の調子によっては
仕舞いづらいんだよね。
 
と、息子の姿と
重ねて見ていました。
 
 
我が家と同じく
難病と向き合う ご家族。
 
同じ三重県に 
お住まいとの事なので
 
いつか
お会いできるかな......キラキラ
 
 **********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************