本日、新たに
ショート動画が配信されました電球
 
先月配信された
登校前の様子の
ショートバージョンですニコニコ

 

 

毎朝バタバタですが
元気に通うことができていて
嬉しい限りです流れ星
 
 
帰宅後の様子は というと......
 
学校から帰ると
少し休憩をしてから
 
宿題のプリントと
国語の音読をして
 
毎日では ありませんが
チャレンジタッチ もしています鉛筆
(昨年の夏頃に始めました)
 
正解して喜んでいる写真です指差し
 
チャレンジタッチ
タブレットで
ゲーム感覚で勉強が出来るので
息子には合っていると思いますルンルン
 
キャラクターが音声で
解き方やヒントを教えてくれるので
 
母ちゃんが勉強中に
つきっきりにならなくても
 
スイスイと
問題を解いていけるので...音符
 
勉強を教えるのが
苦手な母ちゃんは
 
物凄く
助かっています泣き笑いキラキラ
 
 
そして
宿題や、お勉強が終われば
夕御飯までは自由時間飛び出すハート
 
ゲームやYouTube
涼しくなってからの お散歩など
 
何をしていても
ギャハハハ~っと
 
よく笑う息子の笑顔に
癒される日々ですニコニコスター
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************