昨日に引き続き、今日も素敵な
お兄さん お姉さんたちが
我が家に遊びに来てくれましたニコニコ!


4年生の お兄さんが2人と
5年生の お姉さんと
6年生の お兄さんが2人!

いっきに
家の中が賑やかになりましたひらめきびっくりマーク


みんな
とても優しくて

遊びながら
「痒くなってきた?」
「お薬塗った方がいいんじゃない?」
「がっくんの お母さん
    痒そうだから塗ってあげて~!」
と気遣ってくれていました泣き笑いキラキラ


母ちゃんは、いつ お友だちが
家に遊びに来てくれるのかを
把握していないので

午後にインターホンが鳴ると
誰か遊びに来たのかなはてなマーク
と、いつもドキドキしますびっくりマーク

ですが、息子に合わせて
優しく遊んでくれて

時には
お兄さんたちに息子を任せて

母ちゃんは
家の用事をさせてもらったりと
助かっていますニコニコ

息子も嬉し過ぎて
ずっとニコニコで幸せそう飛び出すハート


そして今日も
ゲームをしたり鬼ごっこや かくれんぼ
剣で戦いごっこをして

ぎゃははは~ゲラゲラルンルン
と笑い転げていましたニコニコ

楽しかったねキラキラ

優しい、お兄さん・お姉さん
ありがとうラブラブ

**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************