4月は
早退をした日が何度か ありましたが
 
1度も学校を休むことなく
通う事が出来ましたひらめき拍手
 
頑張りましたニコニコ!!
 
 
そして今日から
5月が始まりましたね!
 
 
学校から帰る時には
疲れから
少し涙を流していた息子でしたが
 
帰宅後に
1時間程ゆっくり身体を休めると
 
すぐに元通りの
元気いっぱいな息子に回復しました花
 
 
回復して、少しすると
ピンポーンとインターホンが鳴り
 
6年生の お兄さんが2人で
遊びに来てくれましたひらめき気づき
 
 
「お兄さんたち
    来てくれたけど、どうする?」
と息子に尋ねると
 
「もう元気になったから
    遊びたい!
    この前は、身体が疲れて
    せっかく来てもらったのに
    遊べなかったから......」
と言う、息子。
 
 
今回きてくれた
お兄さん達ではありませんでしたが
 
実は、何度か
わざわざ我が家に来てもらっても
 
息子が疲れていて
帰ってもらう事が何度かありましたアセアセ
 
 
「今日は、もう元気だから!」
「お家の中だけで遊ぶから!」と言って
すぐに玄関へ向かう、息子。
 
 
6年生の お兄さんたちは
「がっくん今日は遊べる?大丈夫?」
と気遣って誘ってくれて泣き笑いキラキラ
 
息子も自分で
「お家の中でなら、遊べるよ!」
と答えていました!
 
 
家の中では
剣で戦いごっこをしたり
※保護者の方に
  写真掲載の許可をいただいていないので
  息子だけを切り抜いています。
 
 
3人で並んで
ゲームを楽しんだりルンルン
 
 
かくれんぼ では
お兄さん達が上手すぎて
 
なかなか
見つけられない、息子笑
 
ヒントを
たくさん出してもらって
 
やっと見付けたのは
ソファーのクッションの下でしたあんぐり
 
 
息子は
カーテンの裏に隠れて
 
 
バレバレでしたが
お兄さん達が わざと分からない
ふりをしてくれて
 
 
見つけてもらうと
大喜びで出てきましたニコニコ
 
 
お兄さん達から
「痒くない?大丈夫?」
「ちょっと休憩しようか?」と優しく
声を掛けてもらいながら
 
終始ニッコニコで
時折、笑い転げていた息子。
 
家の中で楽しそうな笑い声が
ずっと響いていました飛び出すハート
 
ありがとう
6年生の お兄さんたちキラキラ
 
また、いつでも遊びに来てねびっくりマーク
 
 
素敵な お客様に
母ちゃんも心がホッコリしましたラブラブ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************