前回のブログで紹介していた......

 

 

家族揃って
ずっと楽しみにしていた
ある事 とは!!
 
コメントで
大当たりの方も みえましたねひらめき拍手
 
 
そう......
 
昨日から上映開始の
 
ザ・スーパーマリオ
ブラザーズ・ムービー
 
の映画を観てきましたニコニコ愛
 
 
当日は朝から
ずっとワクワクしていた、息子。
 
息子だけでなく
マリオが大好きな
 
父ちゃんと母ちゃんも
すごく楽しみにしていましたルンルン
 
 
マリオは
父ちゃんと母ちゃんが
 
お付き合いをする
きっかけにもなったゲームです。
 
 
そして
昨日の映画公開日の4月28日
 
 
なんと
父ちゃんと母ちゃんが
 
お付き合いを始めた日と
同じ日でしたあんぐり!!
(この日付をパスワードや暗証番号などに
  使用していないので安心してください!)
 
 
これは
28日に観に行く事に意味があるかも?
 
なんて思ったりもしながら
行ってきましたひらめき音符
 
 
感想は.....
 
物凄く、面白かったです飛び出すハート
 
 
何が、どう面白かったのか
詳しく書きたい所ですが
 
グッと堪えておきますね不安
 
 
ただ、物凄く面白くて
映画が終わった後は
 
3人で余韻に浸りながら
ずっと色んなシーンについて
語っていましたキメてるキラキラ
 
 
また
息子は観ている間
 
声は出さずに
表情や手でリアクションをしていて
 
それがまた面白くて
母ちゃんはスクリーンを観たり
息子を見たりと大忙しでしたニコニコ!!
 
 
記念に、マリオのパネルで
写真をパシャリカメラハッ
 
 
この写真を見て
「マリオの仲間になれたみたい!」
と、喜ぶ息子なのでしたニコニコスター
 
 
そして
映画館のあるイオンでも
 
歩いていると
たくさんの方から
 
「賀久くん!」
「YouTubeみてるよ~!」
声を掛けていただきましたキラキラ
 

 
 
嬉しかったですルンルン
ありがとうございましたニコニコびっくりマーク
 
 
 
おまけ:
 
8年前の父ちゃんマリオです。
今より痩せていますね!
 
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************