今年も我が家に
ツバメが来てくれました花
 
 
巣の上の方に
色が濃くなっている部分がありますが
 
そこは今年、ツバメが
リフォームをした部分ですひらめき拍手
 
 
4年前に
初めて我が家に来てくれてから
 
毎年、この巣を
少しずつリフォームしては
 
巣の下を
荒らしに荒らして巣立っていきます不安
 
 
ですが
ツバメは幸せを運ぶとよく聞きます。
 
また
ツバメが巣を作る場所は
 
運気の流れが とても良く
人間関係や新しい出会いが
豊かになるという兆候がある
 
とも言われているそうですあんぐりキラキラ
 
 
確かに、我が家は有り難い事に
人間関係に物凄く恵まれており
 
新しい出会いも
とても素敵な出会いばかりです飛び出すハート
 
 
それも、ツバメのおかげ?
と考えると......
 
毎日、喜んで巣の下を
掃除する事が出来ますね真顔びっくりマーク
 
 
そして、そろそろ
可愛いヒナが産まれる頃。
 
元気に産まれて
立派に巣立っていける様にと
願っていますスター
 
 
息子から
「モデル風に撮って!」と言われて
撮影した写真です笑
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************