いよいよ
始まりました......
 
 
母ちゃんは
昔、嫌々やっていた
 
毎日の 宿題 !!
 
 
息子は
まだ始まったばかりなので
 
「こんなの、朝飯前やよ音符
と言って取り組んでいますひらめき
 
 
ですが、学校から
帰ってからは疲れているので
 
いつもゴロゴロしたり
テレビを見て休憩してからだったり
 
遅い時は、夜ご飯を食べてから
宿題をする日もあります鉛筆
 
 
そんな、宿題をしている
息子の様子をパシャリカメラハッ
 
頑張っていますニコニコ!!
 
 
我が家は
いつも リビング学習ですが
 
宿題を する時には
こうして
ポータブル学習机を使用しています!
 
 
普段は、ご飯を食べたり
おやつを食べたりとする
テーブルですが
 
ポータブル学習机を
置く事によって
 
宿題モードに切り替わり
スラスラと
はかどっている様に感じますニコニコ
 
 
また、テーブルの上が
散らかっていても.....
 
ポータブル学習机の上さえ
綺麗であれば!!
 
なんとかなるので
助かっていますひらめき拍手
 
以上、今回は
息子の宿題の様子を紹介しました流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************