昨日、新しいYouTube動画が
配信されました!
先週行われた
入園式、当日の様子ですニコニコ
 
ブログでも
少し紹介していました電球

 

 

よく
コメントやメッセージなどで
 
お子さんのイベント事の日に
朝からの撮影は負担ではないですか?
と、心配していただく事があります。
 
ありがとうございます飛び出すハート
 
これは、母ちゃんの友人からも
よく聞かれる質問ですひらめき
 
 
確かに、イベントの日の朝は
バタバタアセアセしますよね不安
 
いつもの
朝の準備だけでなく
 
そのイベントに合わせた
特別な子どもの準備(父ちゃんの準備)
自分自身の準備と......
 
我が家もバッタバタですハッ
 
 
ですが気づき
 
CBCの
原ディレクターと
福嶋カメラマンとは
 
取材を始めていただいてから
もう3年もの仲ですニコニコ!!
 
 
忙しい時には
おふたりが到着して
インターホンが鳴っても
 
出迎えもせず
適当に入ってきて~!!
という時もあります。
(来ていただいているのに、
 失礼ですね泣き笑い。)
 
 
今日は
ここに荷物を押し込んであるから
この場所は映さないで!
 
洗濯物を干してあるから
ここでは撮影しないで!
 
などなど
気兼ねなく伝える事もできますし
 
何より!
 
息子が
おふたりに会えるのを
毎回、楽しみにしていますニコニコルンルン
 
 
かっこいいスーツを見てほしい!
 
今日は撮影の後、一緒に遊べるかな?
と言っていたり
 
何か
楽しい事があった時には
 
原さんと福嶋さんも
(この場に)居たら良かったのに~!
なんて言っていますあんぐりびっくりマーク
 
 
もちろん
ご質問や心配をしてくださる
皆さまの仰る通り
 
負担が
ゼロという訳では、ありませんキメてる
 
 
おふたりが
到着するまでに
 
母ちゃんの顔だけは
完成させなければ!!
と、最初に化粧を済ませるのでブラシアイシャドウ
 
いつもの朝の
ルーティンでは なくなりますおいで
 
そこなの!?ハッ
と、思われるかもしれませんね泣き笑い笑
 
 
そんな感じで
負担というよりも
 
いつもより気を使う?というか
母ちゃんの意地?という部分が
それくらいですニコニコ
 
 
また、大事な日の様子を
撮影していただける事によって
 
家族3人が映っている映像が
記録として残りますキラキラ
 
家族だけで撮影をすると
どうしても
 
子どもと父親だけ
又は、子どもと母親だけ
 
という
シチュエーションの映像ばかりに 
なってしまいがちなので
 
こうして
家族が3人揃っている様子を
撮影していただける事は
本当に有り難い限りですキラキラ
 
 
話は変わりますが......
 
前回のブログで
お友だちをつくりたいから
まずは
挨拶から始めてみよう!
 
と意気込んでいた息子ですがグーおーっ!
その後、どうだったのか。
 
少し色々とあったので
それはまた次回
ブログで紹介したいと思いますニコニコ気づき
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************