今日は
母ちゃんの学生時代の友人達と
 
その子どもたちとで
近くの公園に集まりましたニコニコルンルン
 
 
本当は
お弁当を持って
 
公園でみんなと
一緒に食べる予定でしたが.....
 
天候が良すぎて
食べているだけで
熱が上がってしまいそうだった為
 
急遽、我が家は家で食べてから
公園へ向かいましたお弁当
 
息子の好きな物だらけの
お弁当ですひらめき
 
 
食べ終わってから
公園へ向かい車
 
 
みんなと合流すると
まずは集合写真をパシャリカメラハッ

 
 
なかなか
全員のカメラ目線は難しいですねアセアセ
 
この写真の母ちゃんも
目がいつも以上に開いていません真顔
 
 
集合写真の後は
ひたすら遊んで
 
 
お菓子を食べて
また、遊んでルンルン
 
一緒に来てくれていた
父ちゃんはスタミナ切れで
 
途中で
ゴロリんタイムが始まりました不安
 
 
そして
少し休憩した後は
 
アスレチック広場へ移動して
身体を動かして楽しみます音符
 
 
このアスレチック広場は
2年前にも来ていました!
 
その時の様子を
父ちゃんがブログで紹介しています気づき

 

 

 

 
2年前と比べると
大きくなりましたニコニコ
 
同じ場所で写真を撮ると
より成長を感じられますね。
 
 
アスレチック広場は
山の中にあり
 
楽しい分だけ
足の裏にも負担がかかり
 
移動するだけでも
大変になってきます。
 
途中で歩けなくなった息子を
父ちゃんが抱っこをして
 
沢山の階段や
坂道を登ってくれました!
 
父ちゃんも
お疲れ様でしたニコニコキラキラ
 
頑張った後の
夜に飲んだビールは
格別だったそうです生ビール生ビールあんぐり
 
 
また、母ちゃんは今日
7年ぶりに会う友人もいて
 
とても久しぶりでしたが
久しぶりな感じがせず
 
こうして
みんなで集まれる事ができて
 
すごく幸せな1日でしたラブラブ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************