3月、卒園式前は
幼稚園でのイベントも多く
 
なるべく欠席せずに
お友だちと楽しめる様にと
 
色々な病院への通院を
卒園式が終わってからになる様に
延期をしていました電球
( いつも通院の日は幼稚園を休むか
  10時半頃に早退していました)
 
 
その為、延期にした分
春休みは病院へ行く回数も
多くなってしまいました不安
 
 
ですがびっくりマーク
 
息子は病院へ行くことに
慣れている?というか......
 
息子にとって
病院はマイナスなイメージが無く
 
耳が聴こえやすくなる
目が見やすくなる
先生や看護師さんとお話ができる
 
という良いイメージがあるので
特に負担には
なっていない様ですニコニコ
 
 
そして、昨日は病院の終わる時間が
少し遅くなってしまった為
 
病院の近くのCOCO'S
お昼ごはんを
食べて帰る事にしましたルンルン
 
 
最近、カレーにハマっている息子は
低アレルゲンおこさまカレーを注文!
 
COCO'Sには
卵・乳・小麦・そば・落花生
大豆・カニ・エビ
 
の、8大アレルゲンを
使用していないメニューが
何種類かあり、助かりますひらめき拍手
 
 
「いただきま~す!」
 
 
「う~んキラキラ
 
 
「おっいしぃ~!!」
 
 
と、喜んで食べていましたナイフとフォーク
 
低アレルゲンで
外食を楽しむ事ができ
 
ご飯大盛も無料で390円びっくりマーク
 
 
なにより
息子の美味しそうな
幸せそうな表情に
 
母ちゃんも心が
満たされますニコニコラブラブ
 
 
最近は、いろんな お店で
アレルギー対応のメニューが
増えてきているので嬉しいですねルンルン
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************