先日、誕生日を迎え
母ちゃんは36歳になりましたバースデーケーキ
 
 
当日の朝は、1人でお出かけ。
その先は……
 
またまた 美容院!
 
 
……ではなくパー 
病院でした真顔びっくりマーク
 
 
 
と言っても、風邪などではなく
目的は 健康診断 ですニコニコ
 
 
数年ぶりの健康診断だったので
ドキドキアセアセ
 
結果は、先生に
「血圧が低めだね〜大丈夫?」
と尋ねられただけで
 
特に異常なし!
との事でホッと、ひと安心ですひらめき音符
 
ちなみに
この日の血圧は96/64で
いつもよりは高い方でした泣き笑い
 
 
そして!!!
 
驚いた事に
身長が少し伸びていましたびっくりマーク
もちろん、
体重も腹囲も大きくなっていましたが……
 
まだまだ成長中の様ですキメてる
 
 
約6年
ちゃんと眠れない日が続いている為
 
健康診断の結果を
聞くのが不安ではありましたが‥‥
 
とりあえず、特に今すぐ
再検査が必要な部分はないとの事で
 
安心して36歳も
元気に過ごしていきたいと思いますキラキラ
 
 
本日も、ブログを読んでくださり
ありがとうございました流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************