先月、お友だちから
バレンタインに お菓子を
いただいていた、息子ニコニコ気づき

 

 
そして
先日はホワイトデーでしたが……
 
3月14日が
ホワイトデーだという事を
 
スッカリと忘れていた
母ちゃんと、息子不安アセアセ
 
 
その為、一昨日は 1日遅れの
ホワイトデーとなりました泣き笑いびっくりマーク
 
 
お菓子を入れて
息子からの お手紙も入れてメール
 
 
いつも ありがとう
いっぱい ありがとう!
 
と書いてある、お手紙でしたニコニコ
 
 
「いっぱい ありがとう」
という言葉に
 
なんだか、息子の気持ちが
とても込められている様な気がして
 
心がホッコリとしましたが
「ぱ」「ば」
と間違えて書いている所が
 
息子らしくて
ふふっと笑えましたニコニコスター
 
 
ちなみに……
 
 
ホワイトデー当日
我が家の中では
 
母ちゃんへの
お菓子はありませんでしたキメてる
 
父ちゃんに至っては
「バレンタインデー何も
 してないし、ええやろ!」
と言っていましたが
 
過去のブログに
母ちゃんからチョコ餅を渡した証拠が
バッチリ残っていますよ真顔
 
 
でも、バレンタインのお返しは
お菓子だけではありませんルンルン
 
父ちゃんと、息子からの
ホワイトデーのプレゼントは
 
母ちゃんが
ゆっくりと美容室に行く時間
 
という、素敵なプレゼントでしたキラキラ
 
 
卒園式や入学式を控えているので
美容室に行けて嬉しかったですニコニコ
 
今回は少し冒険をして
インナーカラーに
 
3年間、息子が かぶっていた
幼稚園のカラー帽子の色に
近い色を入れてみました凝視
 
ブラウン系以外の色に
髪の毛を染めた事は
これまで1度もないので新鮮です不安
 
どんな
インナーカラーにしたのか……
 
また、なにかのタイミングで
YouTubeやブログで
映り込むかと思いますニコニコ!!
 
その時は……
笑わず、
見守っていただけると幸いです不安
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************