100円均一で購入した
手作り用の団扇(うちわ)
持ってきて
 
「ふんふ〜んルンルン
と鼻歌まじりに
何かを書き始めた息子ニコニコ
 
 
この手作り団扇キットは
お家での夏祭りの時にも
活躍しています電球

 

 
「英語を書くよー!音符
と言って、まず出来上がった表側は
コチラ!
 
 
続けて
「裏にも英語を書くよ!」
と進めていきますひらめき
 
 
 
「出来たぁ〜!!」
 
 
と、色は付けずに
アルファベットだけの
シンプルな団扇が完成しましたびっくりマーク
 
 
ですが
裏側を よ〜く見てみると……
 
 
お……惜しい泣き笑い気づき
 
 
H  I  し  K
 
が反対になって
ひらがなのになっていますねびっくりハッ
 
Nも反対になっていますひらめき!!
 
 
それでも
息子は完成した事に大満足ルンルン
 
「反対向いてる?」
と、母ちゃんが尋ねてみても
 
「そんな時も、あるある!」
と言って、この笑顔です花
 
 
楽しくできたのなら
まぁ、いいかニコニコ花
 
 
ちょうど
最近暑くなってきたので
 
この手作り団扇も
大活躍しそうですね飛び出すハート
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************