息子の就寝時間までに
仕事を終えて帰宅できた時には
 
絵本を読んでくれる
父ちゃんニコニコ
 
 
声色を変えたり
ふざけたりスター
 
リアクションを大きくしたり
ふざけたりスター
 
あとがきまで読んだりひらめき
 
 
そんな楽しい
父ちゃんとの絵本の時間が
大好きな、息子です音符
 
 
ただ……
楽しくなりすぎて
 
眠くなくなってしまうのが
難点です真顔
 
いつも
父ちゃんが絵本を読んでくれた後は
 
なかなか
眠ってくれません泣き笑い
 
 
そして、今日も
大好きな父ちゃんの絵本タイムルンルン
 
 
母ちゃんが
お風呂から出てくると
 
父ちゃんと、息子と
なぜかカービィが
並んで絵本を見ていました飛び出すハート
 
なんだか面白くて
思わず写真をパシャリカメラハッ
 
写真を撮っている事に
気付かないくらいに
 
真剣に絵本を見ていましたニコニコ
 
 
 
2年前にも
父ちゃんの絵本タイムを
紹介していました!

 

 

 
こうして、もう何年も
時間が合えば息子に絵本を読んでくれる
父ちゃんに感謝ですキラキラ
 
その後
なかなか寝ませんが……
 
楽しい絵本の時間での
1日の締めくくりは最高ですねびっくりマーク
 
 
本日も、ブログを読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ花
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************