本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 
先日
ブログでも紹介していた
 
車椅子を市役所で
お借りした時の様子ですスター

 

 

借りた後の様子はどうなのか
というと……
 
 
実は今、幼稚園での発表会や
お別れ遠足などの行事が続いており
 
なるべく参加できる様にと
幼稚園以外の外出を
控えているので
 
ほとんど毎日が
幼稚園と家の往復だけになり
 
あまり車椅子の手番が
ありません不安
 
 
ですが、今日は
市外の病院での受診があり
 
病院へ行く前から
既に痛みで足を引きずっていたので
 
院内は全て
車椅子で移動をしました電球
 
 
複数の科をまわる為
移動距離も多く
 
やはり車椅子があると
助かりましたびっくりマーク
 
 
車椅子を使うまでは
病院から帰ると
 
もうソファーに座ったら
足の痛みで立てなくなり
 
トイレや お風呂に
抱っこで移動する事も
多くありましたアセアセ
 
 
でも!
病院での移動を車椅子にした事で
 
帰宅後の足裏への負担が
それほど酷くはなく
 
痛みはありますが
息子自身で なんとか歩いて
 
移動する事が出来る程度で
おさまっているので
 
車椅子の有り難さを
ヒシヒシと感じています泣き笑いキラキラ
 
 
なので、もう少し
車椅子のある生活を実感して
色々と考えていこうと思いますニコニコ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************