前回のブログでも
少し書いていましたが
 
今日は小学校へ行き
5年生の皆さんに
息子について
お話をさせていただきました花
 
 
母ちゃん
緊張はするものの
 
今までの講演会よりは
リラックスをして小学校へ
行く事ができましたニコニコ!!
 
 
なぜかと言うと……
 
 
 
そう、写真の通り
今日は父ちゃんが主体となって
進めてくれたからです拍手
 
 
母ちゃんは
父ちゃんの話す内容に合わせて
 
生徒さん方に
見ていただく映像やスライドを
 
パソコンで操作する係でしたニコニコ
 
 
映像は
CBCの原ディレクターが
 
今回の説明用に
これまでYouTube配信された物を
 
わかりやすく
見やすく、短く編集してくださりキラキラ
 
 
スライドは、父ちゃんが
文章や写真などを上手く混じえて
 
とても分かりやすく
作ってくれていましたびっくりマーク
 
 
チーム濵口
そして、小学校の生生方の協力のもと
 
無事に?
なんとか終える事が出来ました花
 
 
 
最後まで真剣に聞いてくださった
5年生の皆さんにも、感謝です!
 
リアクションをとってくれたり
質問も沢山してくださり
とても有難かったですキラキラ
 
 
今日の様子も
撮影していただいているので
 
後日 YouTube での配信が
あると思いますニコニコ
 
その時は是非、父ちゃんの
頑張りを見てくださいひらめき拍手
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************