原ディレクターから
先日、素敵な報告が届きましたキラキラ
 
 
実は電球
前回の雪遊びのYouTube動画で

 

 
これまでに
配信をしてきた動画を全て含めて
 
ちょうど
100本目だったそうですひらめき拍手
 
全ての再生回数を合わせると
1億1600万回
だとも聞きました!
 
 
自分達の動画が
100本も配信されているなんて……
 
実感は
あまりありませんが
 
100回も続けてこられた事に
驚きもあり、達成感も感じます。
 
 
いつまで
この週に1回の配信が
続くのかは未定ですが
 
今のところ
まだまだ、ありますキメてる!!
 
 
我が家の日常や
息子の難病について
 
また
息子の成長していく姿や
 
父ちゃんや母ちゃんが
親として成長をしていく姿。
 
何より
濵口家らしい日々の様子
 
悩みながらも
1歩でも半歩でも
 
少しずつ
確実に進んでいく様子を
 
これからも
画面を通して見守っていただけると
嬉しいです。
 
 
そして、チーム濵口を
宜しくお願いいたします!
 
幼稚園のお迎えに
一緒に行き
(CBCのお二人は園の外で待機でした)
 
 
腰が痛い
母ちゃんに変わって
 
原ディレクターが抱っこで
車まで向かっている時の写真ですニコニコ
 
家族のような
友人のような
 
素晴らしいチームワークでグー
これからも一緒に頑張っていきますニコニコ
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************