2023年になり
初めての、映画館へ行ってきましたニコニコ
 
息子にとっては
人生で2回目の映画館です花
 
 
今回は、息子が「観たい!」
ずっと前から言っていた
 
妖怪ウォッチ
の映画を観てきましたスター
本日より、公開ですびっくりマーク
 
 
平日の
18時からだったので
 
館内には2組しかおらず
ほとんど貸し切り状態の中
楽しんできましたルンルン
 
 
また、入場の際には
特典として数量限定の
劇場限定オリジナル妖怪メダル
をいただきましたひらめき!!
 
しかしハッ
 
このメダルは、おそらく
何かに差し込むタイプの物!?
 
だと思うのですが……
どのように使用するのか
また調べたいと思います泣き笑いもやもや
 
 
そして
映画を観終わった後は
 
車までの移動中に
足が痛くなってしまい
 
ほとんど父ちゃんの
おんぶで移動をしていた息子。
 
 
子どもが乗れる
お店などで使用できるカートは
 
4歳までだったり
身長が90センチまでと
 
制限があるので
使用する事が出来ず
 
貸出用の車椅子も
大人用なので大きすぎて
使用できず……
 
今は、父ちゃんの抱っこや おんぶが
毎回大活躍しています拍手
 
 
最近では
身体が大きくなってきて
 
足の裏に負担が
かかっている事もあるのか
 
歩けなくなる時が多々あります。
 
その為、外出中に
途中で歩けなくなってしまった時に
 
どう対処していくか……
と、また新たな
考えるべき事が出てきました電球
 
今は、とりあえず
父ちゃんの抱っこや おんぶで
嬉しそうな息子ですニコニコ
 
 
また
今日は幼稚園の後で
映画館にも行き
 
疲れたのか
帰りの車の中から熟睡で
 
帰宅後は、そのまま少し
母ちゃんの膝の上で寝ていましたzzz
 
疲れたけど、今日もまた
楽しい1日になったね音符
 
明日も
素敵な1日となりますように流れ星
 
 **********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************