父ちゃんです。

 

昨日配信予定だった動画が

本日、配信されました。

 

今回は自宅でセルフ撮影&

インタビューの回です!

 

 

冒頭は私の地元

安乗(あのり)での様子。

 

昨年と同じく神社へ

参拝に行きました。

 

それ以降のシーンは

自宅での映像となります。

 

 

新年の挨拶をしたり

昨年の反省をしたり

今年の抱負を語ったり。

 

母ちゃんが前回の記事で

書いていた通り

 

2023年も我々らしい

グダグダ~な感じの

ゆるいスタートとなりました!

 

 

息子もゴキゲンで

終始ニコニコ顔です。

 

突然始まった時計クイズ

何もかも間違っているのが

個人的に笑えました。

 

それにしても改めて映像を見ると

カメラの露出補正?のせいか

時計が所々、暗く見えますね。

 

 

 

……ところで。

 

 

私は大いに反省せねば

ならない事があります!!!

 

動画にもある通り

マイナス8キロの

ダイエットは失敗しました。

 

 

体重は減るどころか

増えているという

ふざけた結果です(汗)

 

 

申し訳ありません……。

 

 

 

夏までは6キロ減だったのですが

そこから気が緩んで

いつの間にやら7キロ増

 

魚鱗癬の会あたりが

痩せピークでしたね……。

 

 

私の事を昔から知る

友人や職場の方々は

 

ああ、やっぱり。

と思っている事でしょう。

 

 

自他ともに認める

有言実行マンです。

 

特に痩せに関しては……。

 

 

 

という事で2023年は

何ともフワッとした

目標を掲げていますが

 

先日のブログにも書いた通り

やると言ったら

何がなんでもやる!!

の精神で頑張ります。

 

 

思い立ったら

とにかく行動!!

 

イイも悪いも2の次です。

 

 

********************

 

 

映像の後半は、家族3人でご挨拶。

 

昔のサザエさんのオープニング

っぽく締めようとする父ちゃんと

 

元ネタが分からず、あまり

ピンと来ていない母ちゃん。

 

 

スパフルに劣らぬ

チグハグぶりですが

 

2023年も 夫婦仲良く

親子も仲良く

 

明るく楽しく騒がしく

面白きこともなき世を面白く

 

精一杯 頑張っていきたいと

思いますので、皆さま今年も

よろしくお願い いたします。

 

 

いたしまーーーーす!!  (ドン!!)

 

 

では、失礼します。

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************