25日の朝
起きるとすぐに
 
クリスマスツリークリスマスツリーの壁面に
駆け寄る、息子。
 
 
前日に
「サンタさん、きっと
 このツリーの木の下に
 プレゼントを置いてくれると
 思うんだよね!」と予想していたので
 
起きてすぐに
プレゼントが置いてあるか
確認に向かいましたニコニコ
 
「かぁか と、とぉとは
 まだ見ないでね!」
「先に、1人で見てくるから!!」
と言って、少しすると……
 
 
「すごーーーーい!」
「やったぁーーー!!」
「かぁか、とぉと、見て〜」
息子の弾む声が聞こえてきましたひらめきルンルン
 
起きてすぐなので
寝癖もついたままですが花
 
プレゼントに大興奮ですニコニコ
 
さっそく
プレゼントは何か
見ていく、息子飛び出すハート
 
 
1つ目は……
 
マリオのグミ音符
 
 
2つ目は……
 
ずっと欲しかった
スプラトゥーン2!
 
このあと、すぐに
父ちゃんと対決していましたルンルン
 
 
そして最後
3つ目は……
 
お寿司の本!
 
ハサミで切ったり
折ったり、テープを貼ったりとして
お寿司を作る事も出来て
指先のリハビリにもなり
 
なにより
お寿司が大好きな息子は
大喜びでしたゲラゲラ!!
 
「ぜ〜んぶ、好きな物ばかり!」
「欲しかった物ばっかりで
 嬉しい!!」
 
嬉しすぎて
写真は全部ブレブレになりました(笑)
 
 
 
 
 
写真を撮りたくても
動きが激しくて
全てブレてしまいました不安
 
サンタさん、ありがとうサンタクリスマスベル
 
 
そして母ちゃんは
ホッと ひと安心です。
 
実は、ここ数日
皮膚の調子が悪く
 
酷い時は歩くことも出来ず
箸も持てず‥‥
 
クリスマス当日も
歩けないかもしれない
 
プレゼントの開封も
手が痛くて出来ないかもしれない
と、心配していましたがアセアセ
 
当日は指先の調子も良くなり
息子自身で全てのプレゼントを
開封する事が出来ましたニコニコ
 
 
プレゼントを開ける瞬間の
息子の様子や
 
開けている途中でチラッと見えた時の
息子の興奮している様子を
 
傍で見守る事ができて
とても幸せでしたラブラブ
 
 
息子の喜ぶ姿が
父ちゃんと母ちゃんの
クリスマスプレゼントですプレゼント
 
今年も、最っ高の
クリスマスプレゼントを
いただきましたニコニコびっくりマーク
 
 
また
クリスマスに向けての
アドベントカレンダー
 
終わってしまい
「もっと、やりたかったなぁ〜」
と、少し寂しそうにしていましたが
 
毎日、楽しく・美味しく
取り組む事が出来ましたルンルン
 
昨年よりも
自分の手で開けられる数が
少し増えて
 
指先の力が
少しずつ強くなってきているな〜
と、成長も感じる事が出来ましたひらめき
 
 
さて!
つぎは大晦日ですね。
 
謎の呪文!?
「あらくさ、あらくさ〜」
 
今年も、父ちゃんの実家で
楽しんできたいと思います流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************