今年の クリスマス・イブ 
久しぶりに家族で外食をしようびっくりマーク
 
という事になり
和食さと
食事に行ってきましたひらめきナイフとフォーク
 
クリスマスだし
とことん、好きな物を好きなだけ
食べてしまおうルンルン
 
と、食べ放題コースを選び
しゃぶしゃぶを中心に
 
お肉も天ぷらも
お寿司も、その他の様々な一品料理も
 
色んな物を
ちょっとずつ好きなだけ
食べる事が出来て
 
みんなで
「美味しいね〜」
「幸せだね〜」
美味しく、いただいてきましたお願い
 
 
また、息子は母ちゃんより
食べる量が多い時もありますが
 
今はまだ
小学生未満の設定金額で
注文する事が出来るので……
 
物凄〜く、お得に感じます目がハート!!
 
 
120分の
時間制限がありましたが
 
最後の1分まで
ひたすらに食べる、息子と父ちゃん。
 
父ちゃん……
ダイエットは諦めるのですか不安
 
ばっちりと
最後のシメのソフトクリームも
食べちゃう父ちゃんでした!
 
ソフトクリームも
自分でトッピングが出来るので
楽しかったです!
 
息子も喜んで
食べていましたひらめき
 
 
母ちゃんのシメは
とろろ蕎麦!!
 
天ぷらコーナーの
半熟玉子天も注文して
後乗せしています飛び出すハート
 
この、トロ〜リが
たまりません泣き笑いラブラブ
 
 
はぁ……
幸せな、ひとときでした目がハート
 
好きな物を
ちょっとずつ
 
ちょっとずつを 
いっぱい食べられるって
最高ですねグッ
 
 
そして、息子は寝る前に
「明日起きたら
 サンタさんプレゼントを
 置いてくれてあるかな?」
「とぉと、ちゃんとラインした?」
「楽しみだな〜」と言っていましたサンタ
 
ワクワクが伝わってきますニコニコ
 
 
明日の朝
息子が喜ぶ姿を見るのが
 
楽しみで仕方がない
父ちゃんと母ちゃんです飛び出すハート
 
 
それでは、みなさまも
素敵な夜をお過ごしくださいクリスマスベル
 
クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************