今朝は
少しですがが積もっていて雪だるま
 
息子は朝から
大喜びでしたルンルン
 
 
「かぁか!雪溜まりが出来てる!!」
「うわ〜車の上にも、雪溜まり!」
 
と、目をキラキラとさせて
辺りを見渡していましたひらめき気づき
 
 
私達が住む
三重県松阪市は
 
毎年、あまり雪が積もる事がないので
とても新鮮ですニコニコ
 
 
「わぁ〜山が
 めっちゃキレイ!」と言って
 
感動している息子が
見ていた山は堀坂山という山で
 
別名伊勢富士とも
呼ばれている山です富士山
 
 
うっすらとした
雪化粧が素敵ですねキラキラ
 
 
「葉っぱにも雪が乗ってるよ!」
 
 
「屋根の上も!」
「信号機の上にも雪溜まり!!」
 
雪が積もっている
所を見つけては
 
張り切って
教えてくれましたニコニコ
 
こうして、嬉しそうに
色んな場所に積もっている
雪を探している姿に
 
朝から、母ちゃんも
心がホッコリしましたラブラブ
 
 
ただ
クリスマス寒波
とニュースでよく聞きます。
 
みなさん、気を付けて
素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー
 
 
ちなみに、父ちゃんも
職場で積雪を見て
テンションが上がったらしく
 
ニコニコで雪玉を作って
上司に投げて
「クソガキー!」
と笑いながら言われたそうです泣き笑い
 
笑ってくださる
優しい上司で良かった不安

**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************