もうすぐ
冬休みがスタート手袋
 
そして
クリスマスまで後2日クリスマスツリー
 
という事もあり
ルンルンしている、息子キラキラルンルン
 
 
今日は 幼稚園で
ひと足先にサンタさんが
会いに来てくれたそうですサンタ
 
帰宅後に
とても嬉しそうに教えてくれましたニコニコ
 
「クリスマスの日には
 お家に来てねって
 サンタさんに言っておいたんだ〜」
とも言っていましたびっくり
 
ちゃっかり していますね不安!!
 
 
いつも季節ごとに
イベントがあり
 
楽しみながら
学び・体験をさせてくださる
先生方に感謝ですキラキラ
 
 
 
サンタさんに
プレゼントも貰えて
 
その中に
らくがき帳も入っていました!
 
息子は今、絵を描いたり
手紙を書く事が好きなので
抱きしめて喜んでいました音符
 
 
そして
「さっそく、お手紙書くのに
 使ってもいい??」と聞く息子
 
その後
すぐに机に向かい
 
少しして
母ちゃんに「はいっ!」
と渡してくれたのが、コチラ⬇
 
 
 
なぜか茶封筒に
お手紙を入れて渡してくれましたひらめき飛び出すハート
 
「手紙の内容はブログに載せないでね!」
と言われたので
 
封筒の写真だけですが……
 
母ちゃんの身体を労るような
心のこもった お手紙でしたニコニコキューン
 
大事に
残しておきたいと思います流れ星
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************