なんとか無事に
生出演を終える事が出来ました!
 
 
出演前の様子は
コチラ⬇

 

 

 

 
本番中は、緊張する
母ちゃんと父ちゃんを他所に
いつも通り、マイペースな息子!
 
※CBCさんから写真掲載の許可をいただいています
 
質問にも
しっかりと答えて
 
カメラに向かって
手を振ってみたり
 
つけていた
イヤホンに興味津々だったり
 
そんな息子の姿に
クスッと笑うこともできて
 
最終的には
みんなでリラックスして
 
本番に臨むことが
出来た様に思いますニコニコ
 
息子に、助けられました花
 
 
 
また、今回は
東海三県のみの放送でしたが
 
何らかのカタチで
生中継の部分の配信があれば
 
その時にはブログで
報告させていただきたいと思いますびっくりマーク
 
 
生出演の後は
少しだけYouTube用の撮影をして
 
 
記念写真も撮って
 
 
ひたすら
大好きな原ディレクターと
福嶋カメラマンに遊んでもらい
 
帰り際には
「まだ家におってほしい!」
「また12月のうちに会いたい!」
「今、ここで次の予定を
 決めておこう!!」と言う、息子。
 
終いには
「今日は原さんの家に、ひとりで
 お泊まりに行く!」
なんて言い出したりびっくり
 
とにかく
バイバイがしたくない様子でしたが
 
あきらめも大事なので
次回の予定を
 
息子自ら日程などを提案して
交渉していました泣き笑い
 
 
そんな感じで
息子にとっては
 
今日も
ただただ 楽しい1日となり
 
「今日も幸せやなぁにやり
と呟いていました。
 
 
父ちゃんと母ちゃんは
今年最後の
大仕事を終えた様な感覚で
 
ホッと
ひと安心していますニコニコ!!
 
 
また
テレビに生出演をするという
 
貴重な経験を
させていただけた事にも 感謝ですキラキラ
 
きっと我が家にとって
良い経験だけで終わらず
 
糧となり
活力となり
 
これからの様々な活動への
後押しとなっていく事と思います流れ星
 
 
 
 
明日は、家族で
ゆっくりと過ごす予定ですニコニコ
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************