ブログの

タイトルにもある様に

 

お伝えしたい事が 2つ ありますびっくりマーク

 

 

まず1つ目は……

 

我らが チーム濵口 の代表

原ディレクター

取材の裏側を紹介する記事を

書いてくださいましたひらめきスター

 

そして、その記事が

本日公開されています⬇

 

 

 
 
母ちゃんも
読ませていただき
 
ふと、初めて
原ディレクター福嶋カメラマン
お会いした時の事を思い出しましたニコニコ
 
おふたりとも
とても素敵な お人柄で
 
何より、息子が
すぐに おふたりの事を大好きになり
 
「次は、いつ来てくれるの?」
「また、すぐに来てほしい!」
と、いつも撮影が終わると
言っています飛び出すハート
 
 
取材・撮影を通して
出会う事ができた
原ディレクター福嶋カメラマン
 
いつも思っていますが
この おふたりでなければ
 
動画の撮影や配信も
ここまで続いていなかったと
確信しています!
 
 
そんな、おふたりと
今週の17日に
また お会いできるので
 
家族揃って
楽しみにしているところですルンルン
 
 
ここで びっくりマーク
2つ目の ご報告 です。
 
 
その17日(土曜日)に
 
CBCテレビ
CBCスペシャル 報道のチカラ
 ~地域の声をつなぐ〜
に出演させていただく事になりました!
 
初めての……
テレビ生出演です不安アセアセ
 
と言っても
我が家から中継を繋いでの
生出演となりますが
 
いつもの様に言葉が詰まったり
噛んでしまっても
 
撮り直しやカットなどの
編集もないので……
 
母ちゃんは
物凄く、緊張しています泣き笑い
 
 
息子は
「撮影の後、何して遊ぼうかなゲラゲラと、
 
原ディレクター福嶋カメラマン
遊ぶ事ばかり考えていて
あまり緊張していない様子びっくり!!
 
緊張よりも
楽しみが大きいのも
 
おふたりの
おかげですねニコニコびっくりマーク
 
 
出演時間は
13時の少し前くらいから
と、聞いています!
 
……ドキドキ。
 
チーム濵口、頑張りますグーハッ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************