父ちゃんです。

 

先日、12月9日は

息子の誕生日でした。

 

既にメッセージやコメントで

お祝いの言葉をくださった方

 

またプレゼントを

送ってくださった方

 

本当にありがとうございます。

 

 

息子が産まれてから6年。

 

きっと毎年

言っているのでしょうが……

やはり早いものですね。

 

来年は小学校入学という

新たなイベントが待っています。

 

不安は沢山ありますが

これまで通り、明るく楽しく

進んでいこうと思います。

 

 

********************

 

 

ここからは我が家の

誕生日プレゼントの話です。

 

 

誕生日の数日前、息子に

何が欲しい?と尋ねたところ

 

「スプラトゥーン!」

と答えてくれました。

 

 

スプラトゥーンは

子ども達から絶大な人気を誇る

任天堂のゲームソフトです。

 

このゲームはシリーズ化しており

最新作は、今年9月に発売した

3作目の「スプラトゥーン3」です。

 

ちなみに5年前に発売した前作

「スプラトゥーン2」は

既に持っており、かれこれ

数百時間はプレイしました。

(主に父ちゃんが)

 

(写真は"2"プレイ中の様子です[2021年夏])

 

 

当然、最新作のスプラトゥーン3

欲しがるかと思いきや……

 

既に持っている2

もう1本、欲しがる息子。

 

なぜ!?と思いましたが

ちゃんと理由はあるようです。

 

 

ただ、後々聞いてみると

「やっぱり3も欲しい。

 どっちにしようか迷っている……」

と言い出し、最終的には

 

両方欲しいな……」

しんみり つぶやいていました。

 

どうしようかと悩みましたが

結果、どちらかを

あげる事にしました。

 

 

どちらにするかは

また次回……

 

2を欲しがっていた理由と

併せてお話します!

(引っ張ってすみません)
 
 

では、失礼します。

 

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************