父ちゃんです。

 

新たな動画配信のお知らせです!

 

今回は、自宅での1コマ。

息子へのインタビュー

中心の配信となります。

 

 

 

まずは原ディレクターが息子に

「小学校への入学」について

色々聞いていく予定……でしたが

 

息子の突然の皮膚カットに

インタビューは中断。

 

 

なぜ、このタイミングで!? 

と一同、思いましたが

 

息子にとっては質問も

上の空になるほど

気になるジャマな皮膚。

 

 

黙々と自分で皮膚を切る姿は

原さん福嶋さんにとって

新鮮だった事もあり

 

そのままカットせず

カットの様子を

撮影してもらいました。

(ややこしくてすみません)

 

 

 

その後、息子はカイカイしながら

いくつかの質問に答えていました。

 

自分の病気は道化師様魚鱗癬。

それはカイカイの病気

 

今はそれ以上の事はあまり

分かっていないようです。

 

 

これから今まで以上に

自分の事を知る機会が増え

またその必要性も高まってきます。

 

自らが自らの事を知らないと

周りにも説明ができません。

 

なので私たち両親も、息子に必要な事を

的確に適切に教えていきたいと思います。

 

 

 

********************

 

 

新型コロナ感染の件で

皆さま、コメントやメッセージを

くださり、ありがとうございます。

 

家族3人、徐々に回復しております!

 

しかし妻は後遺症があるかもしれず

油断はできません。息子は元気です!

 

 

療養中の詳しい話は

また落ち着いた頃に……

するかしないか、分かりませんが。

 

近々いつも通り日常の話を

更新できればと思います。

 
 

では、失礼します。

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************