※先ほど別の記事を編集して

 上書き公開してしまったので

 取り下げ別URLで公開し直しました💦

 (2022/12/02  01:18)

 

********************

 

父ちゃんです。

 

事情あり、ブログ更新が

遅くなりましたが……

 

新たな動画配信のお知らせです!

 

今回は、家族で地元の

「松阪牛(まつさかうし)まつり」

に行ってきました。

(CBC原さん福嶋さんも一緒です)

 

 

この「牛まつり」は

毎年11月に行われる

三重県 松阪市のお祭りです。

 

 

「松阪」で「牛」と言えば

日本三大和牛の1つ、松阪牛

 

高級な牛のイベントな訳ですが

 

新型コロナの影響で

ここ数年は開催されておらず

 

また、私は

元々松阪市民ではない

……という事もあり

 

このイベントの事をあまり

詳しく知りませんでした。


 

同行してくれた

原ディレクターによると

 

松阪牛の品評会がメインで

あとは食べ物やくじ引きの

露店などで賑わっているとの事。

 

 

松阪牛も食べられると聞き

お肉が大好きな息子は

当日ワクワクしながら

現地に向かいました。

 

場所はベルファーム。

 

 

 

この日は天気は良かったものの

風が強く、やや肌寒かったです。

 

あまりにも風が強過ぎて

焼肉を食べている最中に

タレの入った皿が風で吹き飛び

皆の衣服に、ベッタリ……

という事が何度かありました。

 

「風の強い日の屋外

 バーベキューあるある」ですね。

 

 

こちらはお肉。

 

 

 

そして……

酒!飲まずにはいられないッ!

 

 

 

あとは公園で遊んでいました。

 

 

 

息子は原さん福嶋さんにベッタリ。

 

焼肉のタレのベッタリの時とは違い

みんな笑顔!微笑ましい光景です。

 

 

 

 

そして動画にもある通り

何度か声をかけていただく

場面もありました。

 

皆さま

温かい言葉をかけてくださり

本当にありがとうございます。

 

 

********************

 

 

帰宅後は皆でゲーム。

恒例ですね!

 

 

 

そんな感じで楽しい

1日が終わりました。

 

お肉パワーで今年もあと1ヶ月。

頑張っていきたいと思います!
 

では、失礼します。

 

 

※最後におまけ写真↓

 

 

 

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************