昨日は急遽
予定が入った事もあり
忙しい1日となりました。
 
ですが、息子にとっては
嬉しいハードスケジュール
となったようですルンルン
 
 
**********************
 
 
その日は
9時頃に幼稚園へ登園し車
 
その後、市外の病院へ
定期健診に行くために
10時半すぎには
お迎えに向かいました。
 
 
迎えに行った時には
ちょうど園庭で
遊んでいたところで
 
「ばいばーい!」
と、みんなに元気よく挨拶をする
息子の声が聞こえてきましたニコニコ音符
 
 
その時間帯は
とても肌寒かったのですが
 
息子は体温が
37度後半まで上がり
首に保冷剤を巻いた状態でしたあんぐりびっくりマーク
 
まだまだ
おもいきり遊ぶと熱が出るので
保冷剤は、かかせませんスター
 
 
**********************
 
 
そして11時半ごろ。
仕事が休みだった父ちゃんと
一緒に3人で病院へ気づき
 
普段、なかなか父ちゃんと一緒に
病院へ行く事がないので
息子は大喜びですニコニコ
 
 
耳鼻科も皮膚科も
お利口さんに頑張ってくれましたキラキラ
 
 
**********************
 
 
その後は
病院の近くで ご飯を食べ
急遽、とある場所へ。
 
息子が
「はやく行きたいっ!!!」
と言って、向かった先は……
 
公園でしたびっくりマーク
 
 
幼稚園の お友だちが数名で
公園で遊ぶよ!と連絡があったので
 
息子も早くその公園へ行って
みんなと遊びたかったようですひらめき!!
 
 
運良く、その日は
病院もスムーズに終わったので
 
14時過ぎには公園に着き
みんなと合流出来ました花
 
 
公園では
父ちゃんも一緒に氷鬼をしたり
マイクラごっこをしたり(笑)
 
お猿さんを眺めたり

 
 
お店屋さんを開いたり
 
 
たくさん遊んで
ニッコニコの、子どもたちと
父ちゃんでしたニコニコびっくりマーク
 
 
**********************
 
 
帰り道、息子は
さすがに「疲れた〜!」
とグッタリしていましたが
 
その後の買い物では
カートに座って
父ちゃんと2人で真剣に
メダカ?を眺めていました虫めがね
 
※年齢制限ではなく
 体重制限のカートだと
 まだ座る事ができます。
 
 
無言で
ひたすらメダカを
見つめる2人……
 
ですが、ふたりとも
見るだけで満足だそうですびっくり
 
 
この日は
移動距離も結構あり
疲れていたと思いますが
 
寝る前に
「大忙しだったけど
 楽しい1日だったね!」
「お友だちと、もう1回会えて
 一緒に遊べて嬉し過ぎた!!」
 
と、1日を振り返って
嬉しそうに
話してくれる息子の姿に
 
父ちゃんも母ちゃんも
大満足な1日となりました星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************