今日の
幼稚園の帰り道
 
お友だちと
車まで仲良く歩く姿に
ほっこり しましたニコニコラブラブ
 
 
左が、お友だちで
帽子が変な感じになっているのが
息子です⬇
※写真掲載の許可をいただいています!
 
ずっと肩をくみ
お喋りが盛り上がる、おふたりさんルンルン
 
 
何を
話しているのかというと……
 
Switchのゲーム
マインクラフトについて
ふたりで熱く語っていましたあんぐりびっくりマーク
 
 
そう電球
今日は何日も前から
一緒にゲームをしようと
お約束をしていた日だったので
 
お友だちも
息子も ハイテンションルンルン
 
 
家に着き、手洗いを終えると
さっそくゲームが始まりましたスター
アイテム表示が小さくてテレビに近づいています泣き笑い
 
「マイクラで同じ世界に入ろ!」
と言って、
 
全て子どもたちで
設定などを行って遊んでいましたスター
 
こんな風に
画面が2分割されて
 
ふたりで
プレイ出来るなんて
母ちゃんは
知りませんでした不安 
 
更に、母ちゃん達には
よく分からない言葉が
飛び交っていましたが……
 
子どもたちが
すごく楽しそうで
笑い声も絶えず
 
その姿を見ていて
母ちゃんも嬉しかったですニコニコ!!
 
 
ゲームをしたり
お菓子を食べたり
武器で遊んだりと
 
約2時間程でしたが
素敵な時間となりましたキラキラ
 
 
お友だちが帰ると
 
「あ〜……
 なんで、楽しい時間って
 あっという間なんやろ……」
 
「もっと、やりたいことが
 いっぱい あったのにな……えーん
 
と、悲しそうに
呟く息子でしたが
 
また遊ぶ
お約束もしているので
 
「次は、マリオのゲームもして
 折り紙で武器を作るのもイイネ!」
「あ〜!楽しみっゲラゲラルンルンと、
 
すぐに
楽しみな気持ちへと
切り替わっていましたニコニコ
 
 
楽しいと
痒みも吹き飛びます!
 
今日、お友だちと
遊んでいた2時間ほどの間
 
なんとびっくりマーク
息子は1度も
痒がりませんでしたびっくり!!
 
痒みも忘れられる程
お友だちと楽しく遊べるって
本当に素敵な事です泣き笑いキラキラ
 
息子も、母ちゃんも
楽しすぎる ひとときでしたラブラブ
 
 
明日も
楽しい1日となりますように流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************