昨夜から、目眩が酷く
動く事が出来なかった
母ちゃん……
 
貧血ですね泣き笑い
 
その為、昨夜は
 
息子の お風呂に
洗い物に洗濯
寝かしつけまで
 
父ちゃんが
全て してくれましたアセアセ
 
仕事で疲れているのに
申し訳なかったのですが
 
ここで1つ、問題が不安
 
 
次の日(今日)は
幼稚園の行事で芋掘りがありました。
 
朝までに
回復しなければ いけない……
 
目眩が治らなければ
息子も行事を
お休みしないと いけない……
 
そう考えていると
 
父ちゃんが
「みんなとの想い出が
 減ってしまうから」と言って
 
急遽、半日有給を
取ってくれました泣き笑いキラキラ
 
 
 
そして、今日の朝太陽
 
目眩は
少し落ち着いていたのですが
 
「横になっとり!全部やるから」
と、父ちゃんが言ってくれたので
 
ソファーに
横になりながら
 
幼稚園に
必要な朝の準備などを
 
父ちゃんに伝えて
用意してもらいました!
 
 
普段は、のんびりマイペースで
おっとりしている(ずっと座っている)
父ちゃんですが
 
いざという時には
頼りになる、父ちゃんです指差し
 
 
準備は、オッケーOK
 
ふたりとも
元気に出発していきましたニコニコ
 
 
母ちゃんは
靴箱の扉を 開けたままなのが
気になりますが……
 
色々と頑張って
準備してくれた父ちゃんに
感謝ですニコニコ
 
 
息子と父ちゃんが
芋掘りに行っている間に
 
身体を休めていると
 
幼稚園の
お友だちのママから
ラインが届きました気づき  
 
見てみると
息子と父ちゃんが
 
頑張って芋掘りをしている様子を
写真を撮って送ってくれましたあんぐりキラキラ
 
 
芋掘りの様子を
見ることが出来て
 
とても
嬉しかったですキラキラ
 
 
そういえば
幼稚園の行事に
 
父ちゃんが
1人で参加したのは
これが 初めてでしたあんぐり
 
ですが、
畑までの移動なども
他の保護者の方々と お話をしながら
 
最後まで
楽しく過ごせたそうですニコニコ!!
 
優しい、保護者の方々にも
感謝ですねキラキラ
 
 
2時間程で帰宅すると
 
息子は
「メッチャ面白い形の
 芋が とれたよ!! ほら!」
 
と言って、掘りたての芋を
とても嬉しそうに見せてくれました音符
 
 
父ちゃんも
「最初から最後まで
 すごく楽しそうやったよ!」
 
「休ませやんと、行けて良かった」
 
「父ちゃんが
 1人で行事に参加するっていう
 経験も出来て良かった!」
 
と、言ってくれました花
 
 
頑張ってくれた
父ちゃんの おかげで
 
楽しい想い出が
また1つ増えましたキラキラ
 
ありがとうびっくりマーク
 
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************