本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 
先日
ブログでも少し紹介していた
 
 
母ちゃんの幼馴染家族と
夏休み中に
遊んだ時の様子ですニコニコ
 
バーベキューにプール遊び
ゲーム大会に花火と
夏の遊びを一緒に満喫しましたルンルン
 
 
夜は……星
 
我が家に移動して車ダッシュ
 
子ども達だけで
お泊まりしていってくれましたニコニコ
 
最後まで起きている
6歳児と5歳児……
 
寝ている
父ちゃん達に
 
2人して
ちょっかいを掛けていますひらめき
 
と、思っていたら
5分後には
 
みんなで仲良く
グッスリ眠っていました飛び出すハート
 
 
また、この日は
子ども達(プラス父ちゃん)
の寝顔を見ながら
 
母ちゃん自身の
小学生の頃を想い出していました。
 
 
母ちゃんも
よく1人で幼馴染の家に
お泊まりに行っていた時の事をスター
 
お互いの家に
子どもだけで、お泊まりに行くのは
ドキドキ・ワクワクして
とても楽しかったです!
 
そんな私達が
大人になり、母親となり
 
今度は我が子同士が
一緒に遊んだり、お泊まりをして
楽しく過ごしている……キラキラ
 
なんだか
素敵な事ですねニコニコ!!
 
 
 
 
幼馴染も
幼馴染の お母さん・お父さんも
 
息子の事を
私が子どもだった頃の様に
 
とても可愛がってくれて
大切に想ってくれます。
 
嬉しくて
有り難いことです泣き笑いキラキラ
 
 
また、母ちゃんの
様々な交友関係の中にも
自然と溶け込み
 
いつも
子ども達から絶大な人気を得る
父ちゃんにも、感謝ですキラキラ
 
 
次は
どんな楽しい事をしようかな?花
 
ワクワクしますねニコニコルンルン
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************