父方の祖母(父ちゃんの母)
お誕生日の お祝いで
 
昨日から父ちゃんの
実家に来ていますルンルン
 
 
 
 
息子からのプレゼントは
こちら⬇
 
ブルーベリー味のケーキカップケーキ
ブルーベリーのワンピースを着た
ばぁばを描いたそうですニコニコ
 
あとは、幼稚園で制作した
写真立ても一緒にプレゼントですプレゼント
 
 
また、
母方の曽祖父(母ちゃんの祖父)
父方の祖母と同じ日に誕生日です花
 
曽祖父にも
絵をプレゼントし
 
アイスクリームを
一緒に食べに行きましたパフェ
 
 
祖母と
食べたケーキも
 
曽祖父と
食べたアイスクリームも
 
とっても美味しかったですニコニコキラキラ
 
 
いつまでも
元気でいてほしい。
 
そう切実におもいます。
 
 
特に、曽祖父(母ちゃんの祖父)
今年で92歳になりました。
 
まだまだ、ゴルフに行ったり
囲碁の先生をしたりと  
 
身体も心も
活き活きとした曽祖父ですが
 
怪我や病気などには
気を付けて過ごしてほしいですスター
 
 
ばぁば、そして大じぃじの事が
大好きな息子の為にも
長生きしてくださいねニコニコラブラブ
 
 
今回は、身内の
お誕生日についてのお話でした流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************