本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 
息子が、ままごとを
原ディレクターと
福嶋カメラマンとしている様子ですニコニコ
 
 
松阪牛が……
まさかの激安になっていましたね泣き笑い!!
 
 
 
 
そして、動画の最後に
 
原ディレクターの
「バナナジュースも、いいですか?」
という注文に対して
 
「ちょっと
 お高 になりますが……」と答える姿に
 
なんだか
クスッと笑ってしまいましたニコニコ笑い
 
松阪牛よりも
「お高」な、バナナジュースハッ
 
きっと
物凄〜〜〜く、美味なのでしょうびっくりマーク
 
飲んでみたいですニコニコルンルン
 
 
**********************
 
 
本日の
息子の お絵描きは……カラーパレット
 
ハロウィン風のケーキ
 
確かに、少し ハロウィンっぽい
色使いですねハロウィン
 
 
本日も、ブログを読んでくださり
ありがとうございました流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************