本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 

 

 
栄養補給として
プロテインを飲んでいる様子です!
 
 
息子は日々
常に剥がれ落ちる
皮膚によって
失われていくタンパク質
プロテインを飲んで補っています。
 
 
よく、ダイエットでは
ご飯をプロテインに置き換えて
減量をしますが 
 
息子の場合は
体重も増やしたいので
 
ご飯とは別で
多い時は1日2回
動画の量を飲んでいますジュース
 
 
飽きないように
味をかえたり
 
飲むのではなく
プロテインでクッキーを作ったりと
 
タンパク質を摂ることを
意識していますニコニコ
 
 
息子は いつも
「おいしい!」と言って
飲んだり食べたりとしてくれるので
 
美味しく
タンパク質を摂ることが出来て
母ちゃんも、嬉しいです飛び出すハート
 
 
息子でも飲める様にと
プロテインの成分には 
こだわっていますが電球
 
そのぶん
値段も上がります泣き笑い
 
 
ですが
半年程前に飲み始めてから
 
グンと背が伸びたので
(たまたま かもしれませんが)
 
もう少し
続けて飲んでみようと思いますびっくりマーク
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************