前回のブログで
息子からの問題を紹介しました電球

 

 
 
正解を予想してくださった皆さま
ありがとうございますキラキラ
 
 
では、さっそく
答え合わせですニコニコびっくりマーク
 
 
この折り紙で作られた
不思議なカタチの正体は……
 
 
 
 予想で、見事正解されている方も
いらっしゃいましまひらめき拍手
 
そう、洋式便器でした泣き笑い!!
 
※トイレについての説明が続きます
   トイレ話のタイミングでない方は
 ここで終わってくださいね。
 
 
「こうやって、マリオが座って」
 
 
「う〜〜ん!ってすると」
 
 
「ほら! う○ち が出たよ!!」
 
 
と、マリオの為に作られた
洋式便器でした注意
 
しかも、大事な碁石が 
う○こ役として
使われている では ありませんか不安アセアセ
 
 
それにしても
色々と想像して・考えて
 
自分なりに工夫をして
制作をしている時の息子は
本当に楽しそうですニコニコ
 
 
以上、息子からの問題でしたびっくりマーク
 
 
お付き合いして いただいた皆様
ありがとうございましたキラキラ
 
また、突拍子もなく
息子からの問題があった時には
宜しくお願いしますキラキラスター
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************