現在
とても有り難いことに
 
日々たくさんのメッセージが
私達に届いています。
※コメントではなく
 個人宛てのメッセージです。
 
 
ブログだけでなく
父ちゃんが管理している

Twitter や Instagram

Tiktok など

 
総合すると
数百を超える数
メッセージが届いており
 
中にはまだ
読むことも出来ていない
メッセージも増えてきましたアセアセ
 
 
そして、SNS上だけでなく
 
CBCや幼稚園に
便箋で届くお手紙も
受け取っています。
 
 
心を込めて、時間を掛けて
送っていただいているのに
申し訳ありません。
 
時間は かかってしまいますが
必ず!
読ませていただきます!
 
 
コメントやメッセージ
お手紙にて
 
いつも、あたたかい お言葉を
沢山 送ってくださり
 
私達家族は
とても救われていますニコニコキラキラ
 
本当に
ありがとうございます!!
 
 
**********************
 
 
そして、最後に電球
 
コメント欄は現在
承認制となっています。
 
コメント欄に
反映されている時点で
読ませていただいた事になりますお願い
 
 
ですが!
 
時折、
電話番号
 
コメントの中に
記載されている方も
いらっしゃいます。
 
その場合
承認は しないので
 
コメント欄に反映されることは
ありません💦
 
しかし
コメントは全て、読んでいます!
 
 
以上、今回は
メッセージについて
少し綴らせていただきましたスター
 
 
**********************
 
 
ちなみに、息子は本日も
クッキングを楽しみましたルンルン
 
 
何を作ったのか
また、紹介したいと思いますひらめきびっくりマーク
 
 
本日もブログを読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************