父ちゃん、無事に
出張から帰ってきましたニコニコ
 
そして!
昨夜、ブログを更新した事により……

 

 
お土産に対する、母ちゃんと
皆様からのプレッシャーが‥‥
 
しっかりと
父ちゃんに届いていましたっニヤリ拍手
 
 
では、さっそく!
 
父ちゃんが
10分かけて選んでくれた
 
お土産を
紹介したいと思います飛び出すハート
 
 
まずは
最近ポケモンにも
興味がある息子の為に!
 
父ちゃんが選んだお土産が
コチラ⬇
 
ポケモン東京ばな奈でした花
 
 
可愛すぎて
食べるのが、もったいないですね不安
ペロッと食べましたが。
 
「箱は何かに使うから
 大事に置いておいてね!」
と、息子は箱もお気に入りです音符
 
 
そして
母ちゃんには……
 
コチラの お土産でした!!
 
和菓子屋のモンブラン花
 
ケーキ屋さんに行くと
必ずモンブランケーキを選ぶ
栗好きな母ちゃんですが
 
こちらのモンブランとは
初めての出会いです目がハート
 
 
どんなモンブランなのか
 
ワクワクしながら
開封すると⬇
 
 
あんぐりびっくりマーク
 
開けた瞬間、部屋中に
栗の良い香りが広がりましたハート
 
すぐさま食べてみると
なんと!
モンブランの下には
 
栗きんとんが
敷き詰められていました!!
 
 
モンブランも
栗きんとんも
 
両方、
大好きな母ちゃんは
 
2つとも
同時に食べる事が出来て
 
なんとも幸せな 
ひととき でしたよだれキラキラ
 
 
お土産を見越して
夜ご飯を少なめにしておいて
良かった気づき
 
今日、明日で
食べきりたいと思います!
 
 
父ちゃん。
素敵なお土産を、ありがとうグッ
 
そして、おかえりなさいニコニコ
 
 
2022/9/14 23:44 追加
どら焼きを頬張る父ちゃん
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************