母ちゃんが
数ある お菓子の中で
 
1番好きな お菓子は
 
 
夏季限定でしか
発売されない……
 
 
 
 
こちらの
ココナッツ味のポッキーですひらめき!!!
 
みなさん、このポッキー
ご存知ですか!?
 
私は一昨年
初めて食べて
 
あまりの美味しさに
虜になりました飛び出すハート
 
物凄く
母ちゃん好みの味で
 
毎年、発売される時期を
楽しみにしていましたキラキラ
 
 
ところが不安
 
今年は、昨年は販売していた
スーパーやコンビニなど
 
どこを探しても
見つけられず
 
なかなか購入できず
諦めていました悲しい
 
 
ですが!
 
父ちゃんが
 
「いつも日々頑張ってくれて
 ありがとう、お疲れ様」

 

と言いながら
大量のポッキーを
プレゼントしてくれました不安キラキラ
 
 
母ちゃんは
あれほどスーパーなど
探し回ったのに
 
父ちゃんはソファーに座って
Amazonでポチッと
購入できたそうです真顔
 
SNSや
ネット購入に疎い母ちゃんには
 
父ちゃんが
この時だけは この時だけは
輝いて見えましたあんぐりびっくりマーク
 
冷蔵庫で冷やして
大切に味わいたいと思いますよだれ
 
 
そして、父ちゃんからの
プレゼントを喜んでいると
 
息子が目をキラキラさせながら
 
「とぉと、すごーーい!
 がーくんも今から かぁかに
 プレゼント用意するね!!」
 
と言って
何かを作り始めましたひらめき!!
 
いったい
どんなプレゼントなのでしょうかルンルン
 
 
プレゼントが完成して
貰うことが出来れば
またブログで紹介しますね!
 
楽しみに待っていようと
思いますニコニコルンルン
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************