体調も皮膚も元通りになり
念の為の お休みを終え

幼稚園へ行き始めましたニコニコ


そんな
久しぶりの登園の朝

もう少しで
幼稚園に着くという所で

息子からの言葉に
母ちゃんは、驚きましたびっくり

「長い夏休み、
 ずっと一緒にいてくれて
 ありがとう」

お熱で お休みのときも
 ありがとう」

「いつもいつも、ありがとう」

「かぁか、大好き!」

と、そう言って
園に着くと元気に登園していきました。

あれ?
今日、母の日だった?
なんて勘違いしてしまうくらい

まさか
こんな風に言ってもらえるとは
思ってもみないタイミングだった為

驚き、そして
ジワジワと感動へと変わり

涙がポロリと流れました。


「ありがとう」と言ってほしくて
傍に居る訳では、ありませんが

こうして
言葉にして伝えてもらえると
やっぱり、嬉しいですねニコニコ


ありがとう
大好き

この言葉で、母ちゃんは
どれだけでも頑張れそうです目がハートびっくりマーク


そして、幼稚園から帰ってくると

「かぁか、朝
 ありがとうって言われて 
 どう思った?」と、尋ねてくる息子。

そんな事を聞くなんて
野暮だぞ真顔 と思いながらも

母ちゃんが
嬉しかった気持ちや
幸せを感じた事などを伝えると

かぁか、喜んでくれると思ってた!」

「ドッキリ大成功〜!」

「かぁか が 喜んでくれて嬉しいよ!
 また、お手紙も書くね」

との事でしたあんぐり!!

ドッキリ大成功の使い方を
少し可愛く、間違えていますが

その息子の気持ちが
本当に嬉しかったです花


さぁ、夜ご飯も
モリモリ食べて

ぐんぐん大きくなぁれスター

**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************