今日から、待ちに待った
2学期の始まりですニコニコ!!
 
準備は オッケー飛び出すハート
 
 
手に持っているのは
保冷ベストなどを入れる
保冷バッグです乙女のトキメキ
 
夏休み中に
百円均一で自分で選んで
名前とハートを書いていましたハートのバルーン
 
 
そして、母ちゃんも……
 
 
台所で納豆ご飯を
かき込む
バタバタな朝の始まりです泣き笑い
 
 
久々の幼稚園に着くと
鞄を持つのを忘れて
 
保育室に向かうくらい
楽しみにしていた様で
 
元気に
登園していきましたひらめき笑い
 
 
そしてびっくりマーク
 
母ちゃんも
長らく振りの ひとり時間 キラキラ
 
本当に、久しぶりに
ひとりっきりの時間でした!!
 
 
と言っても、今日は
2時間ちょっとで お迎えなので
 
色んな申請の書類作りや
銀行、郵便局に用事に行くと
 
ゆっくりお茶を飲んで
座る暇もなく
お迎えの時間になってしまいました不安
 
 
お迎えに行くと
元気に、変顔でハッ母ちゃんの元に
駆け寄ってくれた、息子笑
 
何故、変顔デスカはてなマーク
 
どうやら、幼稚園が
よっぽど楽しかった様ですねニコニコ
 
帰りの車の中では
ずっと今日の様子を
お話してくれました。
 
 
みんなに会えて嬉しかった!
 
先生、元気やった!
 
外でブランコしたよ〜
 
暑かったから、ちょっと掻いちゃった
 
帰ったら、まずはお風呂に入りたい!
 
ジャンケンで負けて
好きなのを選べなかった……
でも、負けたから仕方ないんさ!
 
などなど……
 
たくさん教えてくれるので
息子の幼稚園での様子が
なんとなく、想像できます乙女のトキメキ
 
明日も、幼稚園で
楽しく過ごしてきてねふんわり風船星
 
 
本日も、ブログを読んでくださり
ありがとうございました流れ星
 
沢山の方から
メッセージも送っていただいています!
 
ですが、コメントと同様に
なかなか返信が出来ていませんアセアセ
 
ですが全て、しっかりと
読ませていただいております。
 
ありがとうございますニコニコ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************