先日、米粉のシフォンケーキを
自動販売機で購入できる場所へ
向かいましたが……
 
タッチの差で
売り切れでした。

 

 
その後、あまりにも
そのシフォンケーキが気になり
リベンジしてきましたひらめきスター
 
 
前回よりも
少し早い時間帯に
 
いざ!!
自動販売機へびっくりマーク
 
 
ワクワクルンルン
 
 
 
到着すると!!
なんとびっくり!!
 
 
シフォンケーキの種類が
増えているではありませんか!!!
 
前回は
プレーン・ココアチョコ・ヨーグルト
の3種類でしたが
 
今回は
抹茶ホワイト・あずきが増えて
5種類並んでいました目がハートキューン
 
 
ですが……
 
 
またしても
全て、売り切れでした悲しい
 
悔しい……
 
いつになったら
購入することが出来るのでしょうか泣き笑い
 
 
ま、これも楽しみの1つですねルンルン
 
息子とのドライブとしても
楽しめますニコニコ
 
この夏休み中には
シフォンケーキを食べることが
出来るのでしょうか?
 
また、リベンジに成功したら
お知らせしますねひらめきスター
 
 
 
そして
妖怪シリーズの新作です
 
ろくろ首 
 
 
ちなみに電球1ヶ月前に作った 
ろくろ首 はコチラ
 
こうして
見比べてみると
 
ずいぶん
進化しましたねニコニコ気づき
 
まだまだ、妖怪シリーズに
ハマっている息子ですルンルン
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************