今年の夏は
初めての事がいっぱいですルンルン
 
 
美術館へ行ったり
お家プールに
ハーバリウム作り
絵本づくりに
妖怪の制作……魂
 
 
そして、今日はびっくりマーク
 
息子は生まれて初めて
映画館へ行きましたニコニコキラキラ
 
 
 
その記念すべき
映画館デビューに観た映画は
 
ゴーストブック
という映画です魂
 
 
 
妖怪にハマっている事もあり
映画館で観るのを
とても楽しみにしていて
 
「ポップコーンを食べながら観る!」
と、何日も前から
何味のポップコーンがあるのかと
予想をしている息子でしたひらめき
 
 
ですが…
母ちゃんとしては
 
長時間じっと観ていられるかな?
途中でトイレに行きたくなるかな?
痒みで集中できないかも?
 
と、色々と
心配もありましたアセアセ
 
また
人混みを避ける為に
19時上映で席をとったので
 
途中で寝てしまうかも?
という心配もありましたが、
 
最後まで
目をキラキラとさせて
ずっと集中して観ていましたびっくり
 
 
静かに観ましょう
という、お約束を守ってか 
 
面白いシーンでは
手を口に当てて
声を出さずに肩を震わせて
笑っていたり笑
 
怖いシーンでは
身体をちょっと
父ちゃんの方に近づけていたりびっくりマーク
 
時折、
母ちゃんの手をツンツンして
ニコニコ笑顔を見せてくれたり笑
 
 
エンドロールも全部観て
 
館内が明るくなるまで
じっと座っている姿には
成長も感じる事が出来ましたニコニコ
 
映画館デビュー
大成功ですねルンルン
 
 
 
ちなみに……
 
父ちゃんも母ちゃんも
数年ぶりの映画館だったので
なんだかワクワクしましたスター
 
また、家族みんなで
行きたいと思います!
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************