父ちゃんです。

 

昨日に引き続き

 インスタグラムに公開している

写真を、数点 転載します。

 

 昨日の記事↓


 

********************

 

 

◆ジグソーパズル遊び

 95%は父ちゃん、4%は母ちゃん

 1%は息子が組みました。



こちらが完成形。



◆仮面遊び

 父ちゃんと息子。

 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面という

 ゲームに出てくるお面を作って

 遊んでいます。



↓詳しくはこちら。



◆まめ

 大晦日に炒ってます。



理由↓



◆ガリバー滑り台

 三重県鳥羽市の公園にある滑り台。

 今と昔の比較画像です。

 父ちゃんはガリバーが怖い!








◆ケアする前の乾燥した皮膚

【注意】少し衝撃的な写真です。

 苦手な人はご注意ください。







激しい痒みや痛みがありますが

入浴後は少し落ち着きます。


寝起きは いつも、こんな感じですね……。

保湿は大事です!

 


********************

 


また写真が溜まってきたら紹介しますね。


↓こちらは本日 飲んだお酒たち。

知多ウイスキーおいしい…!


 

それでは、失礼いたします。

 

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************