いつも、ブログを読んでいただき
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
ここで!!
 
皆さまに
息子からの問題がありますひらめきびっくりマーク
 
 
その問題とは、
間違い探し です。
 
左右で違っているところは
全部で 3箇所 あるそうです!
 
ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
息子が、ぜひ皆さんにも
間違いを探してほしい!
との事でしたスター
 
母ちゃんには
一緒の所が無い様に見えますが
 
一応、答え合わせを
していきますねニコニコ!!
 
 
まずは、間違い1箇所目
 
左側が
右側は一反もめん
 
 
2箇所目は
 
左右の、提灯お化けの
持ち手部分の長さが違う
 
 
最後、3箇所目は
 
左側が妖怪博士
右側が座敷童子
 
という、間違い探しでしたスター
 
息子の急な問題に
お付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
しかしこの
妖怪博士と座敷童子……
 
見覚えがあるな〜えー
と思ったら
 
ここにも居ました⬇
こちらで
この壁面を詳しく紹介しています
 
 
キャラが
ブレていませんねひらめき笑い
 
 
また、壁面だった妖怪が
今度は立体的になってきました
 
壁面から
提灯お化けが飛び出して
きたみたいですね魂
 
母ちゃんの
アドバイスは一切なく
作り上げたので
息子の発想力に驚きですびっくりマーク
 
 
こんな感じで
この夏は制作物が多く……
 
画用紙・テープ・のり・折り紙
紙コップなどの消費が
とても激しい、我が家スター
 
明日も百円均一で
材料補充です泣き笑いびっくりマーク
 
 **********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************