この夏は
お家でプールも楽しみますニコニコびっくりマーク
 
 
今年は、幼稚園でのプールも
あまり参加出来なかったので……
 
家で存分に、楽しもう!!
 
という事で、
プールに必要なものを
購入しました不安!!
 
 
身体も大きくなり
タライのプールでは狭くなってきた為

 

 
大きめのプールと
日焼け防止のパラソル
 
そして
庭には蚊が多いので
パラソルに付ける蚊帳を用意し
 
全て組み立てると
こんな感じになりました飛び出すハート
 
父ちゃん、さっそく
くつろいでいますね音符
 
 
そして、先日は
ご近所さんと一緒に
プール遊びを楽しみました!
 
 
プールには
塩素除去のいつもの入浴剤を入れ
準備、オッケー!
 
ご近所さん
いらっしゃ〜いルンルン
※写真掲載の許可をいただいています
 
かわいい、お友だちと飛び出すハート
 
2人で一生懸命に
ご近所のパパさんが出すシャボン玉を
追いかけていますニコニコ
 
 
走った後は、いざ入水びっくりマーク
 
 
 
とっても良い笑顔で
プールを楽しんでいます笑い
 
 
スイカも美味しく
いただきましたスイカピンク音符
 
 
まだまだ
夏休みは始まったばかり!
 
たくさん遊んで
元気一杯に過ごしますニコニコ!
 
 

 

**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************