お庭でバーベキューがしたい!!
 
と毎年、同じことを言いながらも……
実行できておらず不安
 
まずはカタチからという事で
外用の机と椅子を購入びっくりマーク
 
 
そして本日、
その机が届きましたキラキラ
 
 
さっそく
机を組み立てて
 
その机で、父ちゃんは
緑茶ハイを堪能し
 
息子は
母ちゃんにお手紙を
書いてくれています!
 
 
そして、そのまま
お家で焼き肉をする事になり
 
父ちゃんが
かた〜いカボチャに悪戦苦闘しながら
カットしてくれました!
 
準備、オッケースター
 
いただきましょうか指差し
 
「お肉、最高〜!!」
 
沢山、おかわりもして
お腹がポンポコリンですニコニコルンルン
 
 
さて、今晩は
痒みとの闘いとなりそうですが‥‥
 
新型コロナの影響で
息子はこの連休から
夏休みが始まる事となった為
 
しっかりと、お家でケアをして
過ごしていきたいと思います。
 
 
明日は、何をして楽しもうか飛び出すハート
 
ワクワクの夏休みが
スタートしましたルンルン
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************