「はやく行って
 みんなと遊びたいよ!!」

と言って、みんなの元へ
誰よりも早く歩く、息子。

「とぉと、かぁか、はやく来て〜」
と、遠くから呼んでいます

朝から
とっても元気ですニコニコ!

着くとすぐ
朝ごはんの前に

遼君を誘って
遊びだしましたアセアセ

遼くん、朝から
ありがとう泣き笑いキラキラ


朝食は
会のみんなでパンを
いただきました!!


息子は、普段あまり食べない
メロンパンに大興奮

外で遊んでいたので
熱もあり
顔もいつもより赤いですねスター


母ちゃんは
このパンを選びました

アスパラ、美味でしたルンルン


父ちゃんは……

二日酔い気味なのに
よく食べます不安


早く食べ終わり
父ちゃんに
ちょっかいを出す、息子(笑)

さて、今日も楽しみますニコニコ!!

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************